昨日のライブは、心の底から楽しかったな。

本当に好き勝手やらしてもらってありがとう。

やりたい事が沢山ありすぎて、言いたいことがありすぎて、伝えたいことがありすぎて。

あーどーしよーって気持ちを、ドカンと太鼓の音に乗せて、叩きに叩いたよ。


そんなんで。

お客さんを楽しませるというより、お客さんに思いをぶつけてしまうライブになってしまったかも…。

会場に来てくれた皆様、そして、ジェチョル君、本間ちゃん、相棒・愛染恭介。

緊張感満載の濃~いライブにお付き合いいただき、本当にありがとさん。

感謝感激であります。


お陰で、私、悔いなし。


よし、これで心おきなく12/21テグオンワンマン に向けて調整開始じゃ。

まずは、腕立てからか!? 体力勝負じゃて。



さてさて。

で、本当は、ライブ当日に愛染恭介CD発売を間に合わせたかったんだけど。

タッチの差で間に合わずだったよ。

とはいえ、せっかくなんでCDジャケを初公開しちゃいましょ。



愛染恭介と大西英雄
「岩を削るのは雨」

TEGWON OFFICAL BLOG「teg.log.」 Powered by アメブロ-iwa_wo_kezuru.jpg


写真は野村恵子、そして、デザインはテグオンのモリヤンなのであった。

流石の一品。

かなり嬉し恥ずかしのジャケ写真である…。


完成間近まできてるので、もうちょっとだけ待ってておくれ!