Image974.jpg


昨日のテグオンのライブは最高だった。

何がどう良かったのか、どこが面白かったのか、そんなのは全く覚えてない。

ただひたすら、最高な時間だった。

実にテグオンらしい、テグオンにしかできない、ザ・テグオンライブであった。


昨日来てくれたお客さんから「パワーを貰った」って言葉を貰った。

いやいや、我々の方こそお客さんから「パワーを貰った」よ。


ナッツのいなくなった穴をどう埋めるか。

ライブまでは、少なからずそんな事を考えてしまっていたが。

ライブがはじまった瞬間に、そんなのどうでもよくなった。

お客さんからのパワーの波が凄かった。

「5人でもテグオンを続けていいんだぜ!」っていう言魂がバッコンバッコン伝わってきた。

ドラム叩いてて、すげー嬉しくなってきたよ。


昨日のテグオンは、テグオンの原点の音だった。

クニとモリヤンと初めて3人で音を出した時の事を思い出した。

あの時の「興奮」。あの興奮が、テグオンの原点。

意味なんてねー、理屈じゃねー、ありえねー、でも魂の底から興奮する音のぶつかり合い。


昨日は、無茶苦茶興奮した。

ドラムを制御できないくらいの興奮だ。

全身全霊での魂の音。そこには理屈もテクニックも関係ない。

叩くことでしか、自分の思いを伝えることができないんだからしょうがない。

ひたすら叩く、叩く、叩く。

肉体の限界まで、いや、限界を超えて、叩きまくった。

久々に、ライブの事を全然思いだせない。


テグオンはやっぱり特別だ。

私は、他にも色々なバンドでドラムを叩いてる。

だが、テグオンはやっぱり特別だ。

なぜなら、テグオンで叩いてるドラムは、私自身だから。


昨日はホントに沢山の人からパワーを貰った。

すげー感動した。やばかった。


マジでありがとう!!


これからも正々堂々とテグオンを続けるよ。

もっともっと、むき出しの音がだせるように。

さらにディープに、さらにダークに、さらにロックに、さらにバカに、さらに爆裂に。

そして、さらにハッピーに、さらにポジティブに、さらにパワフルに。

魂の赴くままに叩きまくるぜ。


テグオン万歳!

テグオンムーブメントに関わる全ての人達万歳!

人間万歳!