昨日は、テグオンでもよく出演してる青山のライブハウス月見ル君想フ」に行ってきたよ。
仙波清彦&カルガモーズのゲスト陣、トランペットの辰巳氏と、ボイスの福岡ユタカ氏がそれぞれのバンドで出演しておったのよ。

○ SPACED OUT!
不破大輔(B)/辰巳"小五郎"光英(Tp)/Jimanica(Dr)

ヤバかったよ。
濃い演奏だったよ。
3人でカオスになってたよ。
いや~、凄まじくカッチョ良かったな。カオスなのにタイトでグルーヴィーなんよ。素敵ッス。

○Yencalling feat.Armad
エンちゃんとこ福岡ユタカ氏が即興演奏を基本に繰り広げるライブパフォーマンス「Yencalling」
今回は、アーマッドなるドラマーが参戦。
このライブもヤバかった。
本物のトランスだったよ。
トランスミュージックじゃなくて、なんか、宗教的なトランス感。
脳が溶けたよ。

○旅団

以前、テグオンでタイバンしたことのあるバンド旅団。
久々にライブを見たが、以前よりとっても洗練されていたよ。
そして、曲がすごく良かった。いい曲作るのう~。

ってな感じで、とっても充実の納得な一夜であったよ。
あー楽しかった。