Image923.jpg
今日は荻窪ROOSTERへライブを見に行ってきたよ。

この頃すっかりご無沙汰しちゃってる店だが、はるか昔にちょいちょい出演してたんだよね。
なんで、ルースターのマスターとは昔からの馴染みだったりしてて。
マスターがベース、私がドラムでバンドをやっていた事さえあるのだ。

そんなマスターのオススメのライブを見に行ってきたって訳よ。

菅波ひろみ(ボーカル)
須川光(ピアノ)
岡雄三(ベース)
波多野哲也(ドラム)

というメンバーによるソウルなライブで、素晴らしく楽しかったのだが。

ドラマーである私にとって特に強烈だったのは、リズム隊!
このベースとドラムの二人が織り成すグルーヴはかなり絶品!
すんげー気持ちいい。

お二人の名前を知らなかった事を後悔するくらい強力なグルーヴであった。

いやはや気持ちいいグルーヴを聴くと、なんとも晴々とした清々しい気持ちになるな。
いい夜だっ!