Image841.jpg

見ちゃったよ。
………ポニョ。

超面白いんですけど。
無茶苦茶楽しかったんですけど。

賛否両論の意味が分からん。 
出だしの絵からすでに心をもってかれ。
まったく飽きずに、食い入るように最後まで見てしまった。

宮崎駿に迷いなし!
圧巻の想像力!
流石の創造力!

素ん晴らしい~!
参りました!



で。
つくづく痛感。

やっぱ映画は映画館で見ねーとダメだよな。
特にこの映画は、テレビで見たらオモシロさは80%ダウンだ。
映画ってのは、映画館の大画面と大サウンドで伝える芸術なんだよ。

映画は映画館。
音楽はライブ。
芝居は劇場。

これ、つくづく基本だよ。

CDとかDVDとかインターネットなんてさ、要は、立ち食いそば屋みてーなもんだよな。
あくまで臨時。

と、言いつつ、帰宅後すぐに「千と千尋」をDVD鑑賞してしまった私ですが。。。