先日、総武線の終電で帰宅途中。信濃町にて、なんとなく不思議なオーラを放つ背の高い男が乗車してきた。

彼は、鞄の中からおもむろにオロナミンCを取り出し。自分の吊り革につかまりながら、一気に飲み干した。

ま、ここまでなら普通の話なんだか、この後の彼の行動に唖然とした。

オロナミンCを一気に飲み干した直後、鞄の中から彼が取り出しのは、なんとオロナミンC!

そして、旨そうに二本目も一気に飲み干したのだ。

しかも、彼の鞄には、なんと三本目のオロナミンCが待機しておるのを発見。

私は二本の時点で電車を降りたので定かではないが。
あの気迫だと、オロナミンC三本一気は、まず間違いないだろう。

夜中の12時過ぎて、オロナミンCを三本飲めるって、相当気合い入ってるよな。
鼻血ブーだよ、普通。

夜中の元気ハツラツ3連発。恐れいったよ。