ちと報告が遅れましたが。


な、なんと。

テグオンのリミックス曲がリリースされてしまったんだよね!


「WORD」&「BURKINAFASO」/KOYAS & DJ YOGURT REMIX!!!

(12"シングルアナログ盤)


http://www.jetsetrecords.net/jp/product/724003218312

     ↑

詳細はここで分かるよ。視聴もできるし、購入も可。

まずは、聴いてみて! かっけーから!



DJヨーグルトと言えば、2006年にテグオン☆ヨーグルトとして共にイベントをやった仲。

すでに懐かしい…。


あの日からはるばると水面下で動いていたプロジェクトであるテグオンのヨーグルトREMIX。

長い年月を経て、ついに完成し、陽の当たる場所へお目見えすることになった訳。


リミックスは「WORD」と「ブルキナファソ」の2曲。

全然違う音源に変貌を遂げたにも関わらず、テグオンらしさが随所にちりばめられてて。

テグオンへの愛を感じ、こっそり感動してしまった。

バンドの空気感を損なうことなく、ヨーグルト君の世界観へといざなわれてしまう。

そこはテグオンパラレルワールドだ。


ちなみに。

実は、私ヒデヲがリミックス用に打楽器を新たに追加レコーディングしてたりして。

ブルキナファソで、私が叩いたダルブッカなる太鼓の音がガンガンにリミックスされており、かなり嬉し。


さらに。

このリミックスアナログ盤のラベル面イラストも、テグオンTシャツでお馴染みのKENTA氏。



クールだぜい!!


さてさて。

このWORD&ブルキナファソREMIXは、アナログ盤。

つまりは、レコードっつーこと。


レコードかさばるッス。

そもそもレコード聞けねーッス。

CDは無いんスか?


って人にも朗報であります。


『DJ YOGURT PRESENTS SINGLES&REMIXES 2005 TO 2008』

http://www.amazon.co.jp/Singles-Remixes-2005-2008-Yogurt/dp/B0017S4ORO/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=music&qid=1213667955&sr=8-1


このCDに「WORD」と「BURKINAFASO」の2曲が収録されておる!

つまり、CDでも聴けちゃうって訳。よかったのぉ~。

他の曲もカッコいいグルーヴばかりなり。是非、聴いてみて!



ってな訳で。

テグオン3rd完成までの間、まずはこのREMIXを聴いて待ってておくれ。

私は、これ聴いて夏の暑さをしのぐ所存。