私の愛読書でもある、タワーレコードのフリー雑誌「BOUNCE」。

今月号に、インストバンドの特集があったのよ。

Image747.jpg

フガジ、ソウライブ、スペシャル・アザース、ROVO、TOE、などなどが紹介されてる訳。


こういう記事にテグオンの名前も入るようになんなきゃアカンよな~。

インストバンド、なんておいしい特集が組まれてるのに、スルーされてる訳にはイカンよな~。

いやー、頑張んなきゃな~。


なんて、勝手に闘志をもやしておりましたら・・・。


なんと。


Image749.jpg

テグオンの「バケーションフォーエバー」、ちゃっかり掲載されておった。


良い意味での肩すかし。なんだか、不思議なびっくりさであった。

1年も前に出したアルバムが、こういった形でまた紹介されるって、なんだか嬉しいねぇ。


こりゃ、さらにカッチョいい3rdアルバムを気合いい入れて作れ、っつー意味としか思えぬ!!

よっしゃ来い! バッチ来い!!