Image514.jpg
クルトス。
今日、コンビニで突然私の目に飛び込んできた、なんとも美味そうなチーズのお菓子。
「チーズクリームが染み込んだサクサクラスク」ってな歌い文句が、非常に興味をそそる。
ブルボンが出してるってのが、また心強い。

で、思わず購入。

クルトスを酒のツマミに一杯やらかす算段で。
お気に入りのチューハイをプシュっと開け、そして、オモムロにクルトスを口に運ぶ。




…微妙。

アレレ。
なんだこの微妙な味は。

何故か、そこはかとなく甘い。でもチーズ味。

甘いお菓子なのか、しょっぱいお菓子なのか分からぬ、得体の知れぬ中途半端な立ち位置。

ん~。
何個食べてもず~っと微妙。
なんとも煮え切らない、答のでない遠い味だ。

あ~ぁ。
やっちゃっぽいよ。

残念。