今日は、愛染恭介氏とミーティングをしてた。

ギターボーカルの恭介氏と私の太鼓。この二人だけのバンドで、セカンドアルバムをレコーディングしてしまおうか、という話しがチラホラでてきてたのよね。

ま、レコーディングっていっても自主制作でやっていく訳だから。
「やる」か「やんない」かは、全くもって自分達しだい。
やると決めた時にやればいいんだけのことなのだが。
何から何まで全部自分達でやんなきゃいけない為、作業はすげぇ大変。

強い覚悟が必要なのは間違いない!


で…。

今日。
「やる」って決めたよ。

気合い十分。
やるって決めてしまったら、後は突っ走るだけだぜい。

んんんっ!
いざ決断すると、なんやら、ムラムラと楽しみになってきたぞ!
さて、どんなサウンドになるかしらん、な~んて考えただけで、ワクワクドキドキ!

ヨッシャ、頑張ろーっと!