忘れ去られる前に更新 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

9月21日から老体に鞭打って働き始めましたが、先週の1週間は長く感じました。多少なりとも頭とパソコンで指先は動かすのでボケの進行を少しは遅らせる効果は期待できそうですが、平日山に登ったり、ウォーキングをする時間はなくなり運動不足は否めません。お金か健康か?両方ほどほどに大事ですね。

昨日、2カ月振りに6km走りましたが6'47"/kmで足の痛みもなく私なりにはまずまずでした。

 

株、日経が上げたので日経レバは処分しましたが持ち株は散々、凱旋門賞のマカヒキと同じく完敗でした。

 

日経レバ   売り  10口 / 0

 

レオパレス  空売り返買 100株  / 100株 (NISA)