株だけではない | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

日経、後場一時プラスになりかけたのですがここまでで、力尽きて下げてしまいました。もちろんMy PFも上げたのは昨日買った三菱自動車だけで後は見る影もありません。デイトレの日経レバで百円玉7個いただきましたが、これでは諭吉さん3枚の穴埋めはできません。

株の方も資金を減らす一方で憂鬱極まりないのですが、日曜から断続的に続く雨で益々憂鬱な気分に拍車がかかります。いつ降り出すかわからずちょっとウォーキングやジョギングというわけにはいかず、引きこもり状態です。
しかもしとしと降るのではなく、時折雷を伴い激しく降るのでその間はBSが映らなくなるんですね。何日も引きこもりを続けているとストレスがたまります。持ち株でも大幅に上げればすぐにでも解消できるのですけどね。

日経レバ   デイトレ  10口