格安スマホ | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

日本列島、北も南も大荒れのようですが、千葉は晴天で風も大したことはなく平穏な一日でした。日経はドル円に正の相関しているような動きで終値で何とか両目が開きましたが、片方は薄目でしたね。
今日はアジア、ヨーロッパも上げており、またドル円も118円に迫るところまで上げてきており、明日は大きな目をパッチリ開けてほしいですね。

話は変わって携帯電話は今まで3大キャリアのものを使っていたのですが、ゲームのやらないのに毎月二人で13千円位払っており我が家の大きな負担になっていました。そんな訳で先週末格安スマホに変更しました。今使用の電話番号を移すのに電話で予約番号をもらわなければなりませんが、これが直ぐにはつながらず、担当者が出るまで4-5分掛かりました。iphoneからandroidへの変更ですが連絡先がうまく移せず手入力したので労力は掛かりましたが料金は今までの半額にはなりそうです。

DCM   買い   100株

原油ブル 買い  100口 /  400口


大荒れの天気方には申し訳ないのですが、関東南部は快晴でしたので久し振りにジョギングをしてきたのですが、前回の時もそうでしたが、どうも膝に負担が掛かっているようで3km地点から痛みがでてペースも上がらずやっと7分/kmでした。

ジョギング 6.6 km  (6'59"/km) 
1月計  47.8km