ツレがうつになりまして | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

「ツレがうつになりまして」は映画では堺雅人と宮崎あおいは主演していましたが、こちらは16日出張から帰ったら、何かヘン。
「ツレがインフルエンザになりまして」で外出禁止令で医者から出たようで、熱もあり自宅に戻った早々、買い物、食事、洗濯 と主夫業です。

一人なら食事を作るよりは3食コンビニ弁当でも一向に構わないのですが、病人に夕食にコンビニ弁当では文句がでるのは分っているので腕を振るいました。 シシャモ3匹に大根おろし、野菜サラダ、その効果か今日会社から戻ったらおかずの用意はでできていましたので熱は下がったようです。

二人とも予防接種は12月に済ませているのですが、効果がないとの報告もあり過度の期待は持たない方がよいようです。 4000円したんですけどね。

PFは先週末に比べ変化なしでした。