待ちきれず | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

NYも日経も下げませんね。
今日はオンコリスバイオ、メディネットS高でした。オンコリスは持っていませんが、メディネットは先週一旦S高から急落、長い上髭付けて引けましたが、今日はS高で引けました。

先週売り損なったので、今日は是非とも高いところで売り逃げてやろうと構えていましたが、S高までは辛抱が出来ず、2回に分けて返売りして平均単価は308.5円、引けは824円ですから15Kは尻尾としてくれてやったと言いたいところですが、PTSを見ると330円台で8万株ほど出来ています。
売ってしまったら、結局尻尾をくれてやったと思っていても、自分が喰ったのが尻尾のような気がしてきました。東証での出来高が47百万株であり、夜間取引はまだまだですね。

私設取引とは言えPTSの出来高は極端に低く、東証も機が熟してないとかで、株取引時間延長を見送ったのは解るような気がしますが、個人的には残念です。

11月の優待はリベレステ1銘柄です。今月優待を使って泊まった裏磐梯のホテルが気に入り、今回は4枚の優待をもらうため1000株まで買い増したのですが、クロスは入れておらず、明日はいくら下げるのでしょう。



メディネット    返売り  1000株 /0

医学生物学    返売り  1000株 / 1000株

リリカラ       返売り  1000株 / 0