値上がり率70%も | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

メガネスーパー、昨年10月の優待取りで81円の100株購入、1万円以下の投資なので下げても気にしていませんでしたが、先週末に4月の優待が届いたばかりでしたが、今日は先週の終値33円から一時はS高の63円までありましたが、引けは72%UPの57円。値上がり率こそすごいのですが、青札2枚取り戻しただけでした。


吉野家、メガネスーパー同様、優待確定後も居候を続けていますが、今日は自社株売り等で株価が大幅下げです。せめて8月の優待確定後に発表してくれれば良かったんですけどね。高い牛丼にならなければ良いのですが・・・


PF、上げ下げまちまちで笑みも出てきません。