日持ちせず | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

昨日たなぼたのH&F、一晩経ったら毒まんじょうに変わってしまいました。引けでマイナス122円、しかも毒まんじゅう2つ喰らわば、あとはいくら食べても一緒と1つ追加、アホーですね。


doiさんによると、そろそろ反発してもおかしくないDENA、前場で40円ほど上げていたので、前日のこともあり一旦返売りしようかと迷っているうちに、ズルズルと下げてしまい、途中、プラス30円付近の時に再考したのですが、結局持ち越しとなりました。大失敗でした。


今月からハローワーク通いで失業保険を頂きながら、40年間酷使した身体を癒そうと思っていたのですが、「お前は、株はヘタクソ、小遣いは全て競馬でスッて今後年金で生活できると思っているのか。このバカタレが。身体が動く間は身を粉にして働け」と神(自分の名誉のために言います。決して山の神ではありません!?)のお告げがあり、もうしばらく家庭のため、いえいえ会社のため労力を提供して対価をもらうことになりました。

そんなわけで早速こき使われるはめになり、来週月曜から10日間程広島に出張です。


藤田観光  返買い  1000株


H&F 買い 100株 / 300株


インターアクション  返売り 500株/ 500株