力水 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

一時はNYが下がろうが関係ない、安倍・黒田に支えられた日経でしたが、最近はまた以前に逆戻り。やはり負け続けの日本株には、上海やヨーロッパがいくら上げようとうと関係なく、力水をつけてもらって効果がてきめんなのはUSA意外ございません。ペリー来航以来,一度は刃向かってみたものの、力の差は歴然で今もこれからもUSAの僕として生きていくしか無いんですね。意地を張って将軍の国のようになっても、株やギャンブルなんて言葉も無いでしょうし、食べるのに精一杯ですしね。


今日は久し振りにNYからの力水、効果てきめんでした。日本もNYにはイチローに黒田、今年からは田中が加わり協力していますから、日経にもどんどん力水で還元してほしいですね。 ナンのこっちゃ?


My PHも今日はさすがに上げました。この2日間の下げ分の60%回復ですので、明日もこの調子でチャラに持って行けたら良いのですけどね。



タカラレーベン  返売り   1000株