雨に日は暖かい? | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

関東は午後から久し振りの雨、寒さの幾分和らぎました。


株の方も、日経も大幅に上げましたが、myボロ株も上げました。極めつきはアビスト、そうですIPO銘柄で唯一のズッコケ銘柄。狸皮20枚は堅いと思っていたところ、皮1枚どころか、こちらが身ぐるみ剥がされて今まで震えていました。ところがどういう雲行きか今日は461円の上げ。パンツどころかシャツもズボンも戻ってきました。上着はいずれ、ユニクロからアルマーニになって戻ってくるまで待つことにします。勿論狸皮20枚も一緒にほしいですね。


値上がり額ではフランスベッドの6円高でしょうか。毎度足を引っ張られていたソフトバンク、70円高など今日は気にしません。とは言えこのSB200株でマイナス50枚を越えていますから今日だけ目をつぶることにします。


持ち株ではバイオ株がパッとしませんでした。


太平洋セメント  買い 2000株