健康管理 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

11月最後の週末、土曜日は朝9時前に、徒歩2分の医院にインフルエンザの予防接種に行ってきました。料金3500円。高いですね。インターネットで料金を調べたら、料金は各病院や医院毎に決められるようで、一番多いのは3000円のようです。


その後は土曜競馬福沢さん2枚入れて、翌日のジャパンカップに青札3枚投入、残りは1Rからチビリチビリ投入するも、テレビ中継が始まる頃には資金もなくなりTHE END.

ジャパンカップ? 携帯でチェックするも大外れでした。


日曜日は紅葉を見に行こうと養老渓谷へ、道路は渋滞するのは判っているので、電車を乗り継ぎ行きました。紅葉はまだ少し早く今週末か来週辺りが見頃でしょうか。 



株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

JR五井駅から小湊鐵道で1時間で養老渓谷駅到着です。

ここからバスに乗り換え40分滝巡りコースの最寄り停留所下車



株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              
 

1周4kmのハイキングコース。川沿いを歩きます。



株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

こんな滝もありました。展望台から撮ったのですが、

環境整備代として100円支払いました。