禁断の果実 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

オリンパス、寄り付き前の板を見ると買いもかなり入っており、440円で2枚、430円で2枚買い指し値、2枚は寄り付きの436円で約定、その後535円まで上げたようですが、そのまま来週に持ち越しです。


その他ITFORとSHO-BIをそれどれ数枚寄り付きで買い建てしたのが大失敗、2銘柄で福沢さん1.5枚含み損です。


為替、こちらは手の施しようがなく身ぐるみ剥がされそうです。何時まで耐えられるでしょうか。


明日は競馬で一儲けを企んでいますが、先ずはJRA用口座に入金から始まります。中山競馬場ー西船橋駅菅のオケラ街道は重い足で何度も歩いていますが、IPATでは所詮負けても数字だけでなので、あまり実感がないですね。


株も為替の取引も所詮同じ数字だけなので、大損してもキャッシュほどの痛みを感じないのが勝てない一因かもしれませんね。