弱り目に祟り目 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

仕事の忙しいのとジム行きをいいことにブログの更新もままならなかったと言いたいところですが、打ち拉がれて放心状態でした。ポンドの急落と南アランドの下げをもろにくらい、昨日と今日で福沢さん3人が家出、こうなったらといつもの悪い癖が出て、毒を食らわば皿までばかり、再度南アランド、米ドル各1、豪ドル3と自棄買い、今晩の円急落期待です。


株は今日権利日のスバル興業を昨日の8円安で指し値していたのですが、約定ならずでした。優待はスバル座の映画鑑賞券ですが、1画面しかなくまた観覧席の傾斜が小さく、東宝シネマの方がずっと設備通が良いのですが、タダ(?)券は魅力なんですね。東宝は2月が権利日ですが、株価も高く優待内容がシブチンで、3月の東京テアトルでも狙ってみようと思っています。



持ち株は全滅、アイティフォーを5枚買い増しました。