平穏 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

やっと株も為替も平穏を取り戻しました。

日経アジア株だけでなくヨーロッパも上げていますね。


朝日のネットの記事からです。


新党改革は26日、鳩山邦夫元総務相の長男太郎氏(35)を参院選比例区で公認すると正式発表した。太郎氏は会見で、伯父にあたる鳩山由紀夫首相について「出来もしないことを並び立てて沖縄県民の心をないがしろにし、もてあそんだ」と批判した。


日本のことを思ってかどうかは知りませんが

公の場で実の伯父さんしかも首相を批判するのは

どんなものでしょうね。


今おじさんと打ち込もうとして初めて知ったのですが、

伯父と叔父は違うのですね。それで朝日に記事は

伯父を使っていたのですね。

教養のなさが至る所に出てきて恥ずかしい限りです。