ブルー | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

今朝のモーニングサテライトでは、

米ドル円で87.5~90.5辺りの予想レンジでしたので

こちらの考えと一致したので今日も円高と

信じて疑わなかったのですが・・・・


通勤電車の中でさてどうしたものかと思案しながら

会社に到着し、一儲けさせてもらうかと銀行口座から

FX口座へ入金してユーロ売りからスタート。


ところが114円だったユーロがみるみる上がりだし、

損切りを含めて数回取引で福沢さん+一葉さんが

仲良く飛んでいきました。


サントリーのブルーの薔薇をもらうのだったら感謝感激なのですが

またまたブルーな週末となってしまいました。


渡辺真知子→→ ブルー