帳消し手前 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

今日の帰宅直後NHKのニュースを見なければと

テレビをつけたところ前原国交省が答弁で

”政治資金で不動産購入は不適当”のような答弁をして

さっさと自席に戻っていきました。


小沢氏の政治資金に対する答弁とは解りましたが、

どのような経緯から前原さんが応えたかは不明です。

民主党の中にあって国会中継中に本音が言えるとは

男!前原ですね。


こんな前原さんがなんで偽メールに引っかかったのでしょうね。

今日の答弁で帳消しまでは行かなくても、

民主党の中にも骨のある議員がいることをアピール出来ました。


小沢さんの逆鱗に触れたことは確かでしょうが、

まさか大臣を追われることはないでしょう。

これをやると民主党は終わるでしょうから・・・


為替昼前に雲行きが怪しくなり外貨が降り始めました。

もちろんこの急変についていけるわけもなく、

昇天した円を失う結果となりました。