イオン | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

為替は昨日とは打って変わって円安に振れています。

午後ユーロを132.2で売建てした後仕事に追われて、

そういえばと携帯を見ると建玉が消えています。

てっきり逆指しでチーンと思ったら、資金が増えています。

指し値のほうで約定したようです。


指し値で決まったなど今まで無いに等しいので、いつもいい加減に

指しているのですが、帰宅後パソコンで確認したところ131.8で約定でした。

たかだか福沢さん4枚でしたが1時間半ほど

席を外したのが良かったようです。


一つには、為替に対する熱がさめ熱くならないのが良いのかもしれません。

何れ資金追加は目に見えているのですが・・・・


イオンが今日は+39円で、手放した時の株価に戻りました。

買い戻さなければならない2月中旬までは700円前後で

いてほしいのですがどうも無理そうですね。