選挙 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

自民党が東国原知事に衆議院選挙に

出馬を要請したとかでマスコミをにぎわせていますが、

生死がかかっていますので、これも仕方ないことでしょう。


民主党も参議院選でさくらパパを担ぎ出しましたが、

こちらの方は笑ってごまかすしかないですね。


私が選ぶとすれば高橋尚子でしょうか。


今度の日曜日は市長選挙です。

私にとっては永住地ではないため興味もなく、

どんな人が立候補しているのかも知りません。


こんな人間がいるから日本も良くならないのでしょうね。


為替はイギリス圏国の通貨ポンド、豪ドル、NZドル、

南アランドが上げています。