香川照之 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

昨日東宝シネマに剣岳点の記を観に行ったのですが、

400席弱と思われる席はほぼ満席、

最前列も半数ぐらい埋まっていました。

試写会以外であんなに席が埋まっていたのは

初めてでした。


この映画制作は東映なのですね。

久しぶりに東映のロゴを見ました。


映画自体はもう一歩という感じでしたが、

香川照之の演技がすばらしいですね。

俳優の名前はほとんど判らず、

インターネットで調べて始めて知りました。

この映画で名前を知っていたのは

役所広司しかいませんでした。


トランスフォーマーは次回になりました。

山崎豊子の日本航空を題材にした沈まぬ太陽も

予告がありました。上映さが楽しみです。


FX2回取引で数百円のプラスです。

今日も円高ですね。