3億6千万円 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

3億6千万円¥

宝くじに当たったのなら大バンダイですが、

40年掛けて貯蓄をし容器に入れ庭に埋めていたのを

盗まれたとは・・・・


被害届を出した本人は既に無くなったようですが、

せめて生きているうちに使っていればこんなことも

無かったのですが、

これでは死んでも死にきれませんね。


本当のところは知るよしもありませんが、

今日のasahi.comのニュースです。


額は比べものになりませんが、

自分のヘボ取引で失った金は、

盗まれたり、落としたりしたお金に比べれば

まだ諦めもつきますね。


昨日のFX 16回取引で +300円


今日は朝NZドル買いから入ったのですがほとんど動かず、

最後は逆差しで▲3000円、

その後米ドルで+1200

今米ドルを売りから入ったところです。


持ち株は不発でした。