円高ビンボー | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

夜行便で今朝帰国しました。

帰宅後早速豪ドル58.35円で買い。

飛行機の中で熟睡出来るような、

太い神経の持ち主でもでもなく、

一寝入りすれば大金持ち?を期待して一寝入り。

結果は自分や輸出企業の期待とは裏腹に、

ますます円アップ

とうとう57円を切りました。

株価も8000円を切り八方塞がり。

マレーシアでは中華系も30%と多く、

来週の旧正月に備えて飾り付けも

始まっていました。



株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              -twin
ペトロナスツインタワー 452m (KLタワーから撮す)



株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

田舎の道路脇の直売所

ドリアン 1kg RM4 = ¥100



株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              -ドリアン1
ドリアン2個で3kg,RM12でした。

自宅近くのイオンでは1個2000円ぐらいでした。



株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              
4部屋位に分かれいて種についた果肉を食べます。

臭いがきついですが私は好きです。

ホテルには臭いが強いため持ち込みできませんので、

販売所で食べました。