冬支度 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

昨日からIPADの画面変更になりました。

いくらかは使いやすくなったのですが、

3競馬場で入力された色を変えるとかしてほしいものです。

昨日も東京のはずが京都の馬券を買ってしまうミスが

ありました。


株でもそうですが、売りと買いを間違えたり

文字だけだとどうしても間違いが起こります。


PFのように損益を赤と青で表示してくれれば

一目瞭然ですが、My PFはここ数年青色一色で

寂しい限りです。


競馬は早々と前場で資金がなくなり、

入金するか迷ったのですがここは我慢。


午後から外出、イオンにオーナーズカードの

払戻金を受け取ったり、灯油を買ったりでした。


まだストーブが必要な寒さではないのですが、

懐は冷め切っており、

早めに外部から暖めて懐の氷を溶かしてみようかと

思った次第です。


ちなみに18リットル 1260円でした。

店員さんによればピーク時は2000円を超えていたと言ってました。


ガソリンもレギュラー132円と下げたものですね。