言い訳 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

言い訳でもないのですが、

最近仕事に追われ、

板のチェックもままならず

この買い時にご無沙汰です。


資金も不足なので

積極的には参加できない状態なのですが・・・


FXは株取引に比べれば、チェックする通貨も10種以下で、

貧乏暇無し労働者には帰宅してからも参加でき

時間に束縛されないのがいいですね。

儲ける儲けないは技量次第は言うまでもありませんが。


損益の確率1/2の世界と思いがちですが、

株価と違い、売値と買値に開きがありこの

スプレッドがかなりきいてきます。


ルーレットの赤黒と同じで

当たれば2倍になって返って来ますが、

当たる確率はヨーロッパ型で18/37

00のあるアメリカ型は18/38で

胴元が儲けるようになっています。


FX取引(11/3)


9回豪ドルを取引 ▲2600


*ソフトバンクS高が続きますね。