疲れます | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

今日は移動日でホテルにチェックアウト時間を聞くと、

午前10時時計とのこと。

前場までホテルで板を見る予定でしたが、

10時に切り上げ、住み慣れた長屋に到着したのが13時前で

15時までパソコンの前でした。


自宅のデスクトップパソコンが昨日から故障で、

画面がでないとのこと。

このNECパソコンはマザーボード2度交換した曰く付きで、

昨年末に3年間の保証が切れたので、修理に出すくらいなら

買った方が良さそうですね。

通販でSOTEC辺りの安物でもあさってみます。


今日は久々に板を見ましたが、

下に張り付いたままで動かず見ていてイライラ、疲れました。


それでもデイトレで稼げれば今の仕事放り投げても、

何の未練も残らないのですが、投資の才能が・・無・・・


本日の取引


アトリウム  信買  333

返売 355

+7500


豊田合成  信買 2160


doiさんが以前ブログで紹介した銘柄ですね。

デイトレ利確も考えたのですが、

来週はうな丼からイタリア料理+ワインは赤でしょっ!

に変わりそうな予感がしたのでホールドです。

捕らぬタヌキの・・・にならなければよいのですが。


CSK      信買 1585


下げたので買い増し。