最後の優待づくし | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

今日の夕飯はタスコシステムからの北海道銘品の

ホッケとニシンの干物。

買値48,790 円 現在値9,900円 損益▲80%


テーブルの上には出張中に届いたクロップスからの

未だ封も切らない名古屋名産佃煮があります。

買値461 円 現在値339円 損益▲26%


今日はエイベックスから20周年記念CD

株主限定版が届きました。


株主総会後のコンサートに行きたくて、

6/22の総会出席予定でしたが、

韓国出張と重なり出席出来ませんでした。

今日の30曲入りCDで諦めます。

現物は既に処分。

いくらのCDについたかは、今となっては

記憶にございません。


そうな訳で今日は優待三昧でしたが、それも今日でエンド

今週の下げで優待銘柄を買う¥DASH!飛びました。

 

アーバン蜘蛛もプッツリ。

これで地上には永遠に戻れなくなりました。

おとめ座ラブラブビール馬馬券ともアディオス。



今日は仕事に追われっぱなしで、

板もろくに見られませんでした。

持ち株ダウンダウン止まりません。



本日の取引


梨