捕らぬタヌキの・・・ | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

昨日のNYの大幅上げで、持ち株上がるゾーと

そろばん勘定ならぬ、捕らぬタヌキの皮算用。


蓋が開いたらクレセゾン良い感じでアップ寄り付きです。

空売りのイオンこちらは悪い感じでやはりアップ寄り付きです。


そうなんです。どちらも上げて←→綱引き状態。


ところがそのうちイオンのアップ強さに、

クレセゾンどんどん引っ張られダウン

引けでは中央ラインを割り込みとうとう白旗旗振・黄

堤家は岡田家の前に為す術なし。

これも時代の流れなのでしょうね。


アーバンいくら格付けが下がったとしても、

下げすぎではないのと、少し買ってみました。


井上工業は、月曜から一週間指し値売りを入れておきましたが、

今日やっと約定しました。ヤレヤレ


本日の取引


arinko


アーバン  貝。  444


井上工業 ウリ   43

11,000


ところでこれウリ 瓜に見えますはてなマーク