止まらず | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

前場はリアルで板を見ることが出来たのですが、

面白くない相場。とは言え板を見ながら指をくわえて

見ているハズはなく、後場期待で参加するも

不安もあり、逆差しを入れておきました。


後場チェックするも下がりに下がり逆差し作動。

昨日に続き散々の結果でした。


アメリカで日本の従軍慰安婦問題がクローズアップ。

問題が大きくならないうちに早くかたづけてほしいものです。

日本は戦争とは言え事実を認め賠償金を払うべきと思います。


安倍さんも要領が悪いというか、

右翼の言いなりというか困ったものです。


多分昭恵夫人やさしい奥さんなのでしょうね。

羨ましい限りです。


しかし女性の本来怖さがわかっていらっしゃらない!

うちの悪妻なんかは・・・イエイエ

早くアメリカを封じ込まないと続投は許しませんョ 


1.本日の取引


(1) マクドナルド      現売   1,996 x 100

+6,500

     

(2) インテリW  信売/現渡  67,000 x 1

+8,500


(3) サイバーA    返売 79,700 x 5

▲36,466

                信買   80,800   x 5

(4) SBI   返売 38,500 x 10

▲28,557
信買  38,350  x 10

(5) イートレード      信買  131,000 x 2

  計 5



..資産

今日も完敗でした ・・・・・・・。

本日 ▲70,000