待ちきれず | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

今日は待ちきれず前場に買いを入れてしまい

後場に下げた銘柄が多く結果的にはフライングでした。

スバル興業は7月優待を取りたいと狙っていましたが、

希望価格390迄下がらず買えません。終値400。

7月優待迄まだ時間がありますのでもう少し様子見です。

デイトレは東急不動産。前場の寄り1402で差すも1403で空売り約定。

その後するすると上がります。またもや失敗と思いきや下がり始め

10000円が目標でしたので1392で買い戻し。その後も下がり安値1377.。

終値は1411。 株価を見れない労働者としては良しとしましょう。

1.本日の取引


(1) 東京不動産          空売 1403  x 1000

返買 1392 x 1000

+10,200



(2) フレンテ             現売   2,340   x 100

+10,450

買戻 2,325 x 100






(3) インテリW     信買 62,300 x 10

買い増し 計20


(4) ゲオ  信買  215,000 x 1

今日下がりましたねどうしたのでしょう。

   ついつい買ってしまいました。


(5) アズワン            信買   3,040 x 100

Eトレの株式新聞ニュースで3050から中期狙いとの

         出たので、何の会社かもわからず買い。

         四季報みると楽しみな銘柄です。


(6) 三洋化成           信買   801 x 1000



..資産

今日は ほとんど変化がなく信用の金利分ほどのマイナス(500円以下)

マックマックは今月25日が権利日ですが上がりません。

こうなったら権利とってもいいかなーと思ったりしています。


本日 0