懲りもせず | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

先ずは株には関係ない話。

今クローズアップ現代をみていますが、厚生労働省には頭に来ます。

厚生労働省の歴代の事務次官を含め社会保険庁の幹部には

年金の支給する必要はないと思うのですが・・・

それに比べれば堀江もんの罪など無きに等しいと思うのは

私だけ・・・ガーン

ところで私の年金大丈夫なんでしょうね?


もう一つ関係ない話

出張先を地震が襲っています。

昨日は夜だったので気づいたのですが、昼間はパソコンに

向かってデイトレとはいかず、汗水垂らしてヨイトマケでは

我センサーが働きません。


では本題です

昨日のコムスンのズッコケで今日もニチイ学館S高間違いなし。

300株成り買いを入れておきましたが、早朝NYは大幅下落、

シカゴ先物も下落。ちょっと不安がよぎり、200株に変更。

蓋を開ければ寄り付き前日比-160の2040。

その後下がる一方。一昨日のOHTのようにナンピンする

気力、資金量なし。 タダ呆然と眺めるだけ・・・叫び

Oh my Money ?


1.本日の取引


(1) ニチイ学館     信買   2040  x 200

..資産

アイフリーク終盤一気の上げ。

インテリWはS高と思いきやモタモタ、終値はS高。 

SBIも僅かですがプラス引け。 ニチイ学館の穴を埋めてくれました。

明日はホテルに居残り前場はデイトレ予定です。


本日 +16,000