リベンジ? | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

日経ネットに依れば、今日の日経の下げは印紙税率上げによる

下落の中国株に連れ安とのこと。

理屈はつくのでしょうが大暴落でもないし、

ホンマカイナーと言いたいですね。


今日のhideさんの日記ではありませんが、日本の代表する

経済新聞が毎回毎回、他国の株価の影響のような

コメントしか出せないようでは日本株も上がるはずもありません。


2日S安のインテリW、前場株価チェックすると48800(+3400)

48300以下で48000返売逆指し値。ところがどうも買い板

がスカスカだったのだと思いますが、次にチェックしたときは

48000を素通りで46000代結局約定せずでした。


昨日の立会外で期待はずれだったアイケイコーポ

そんなはずはないと3株買い増ししました。

今日は2%程上げましたが、明日も期待しましょう。


1.本日の取引


(1) アイケイ    信買   88,800 x 3


..資産

インテリWが下げ止まったと思ったら、アイフリーク(-15,000)

SBI(-800 x 15)とどうもボタンの掛け違いです。

あと一歩なのですが なかなかプラスになりません。


本日 ▲20,000