無知の知 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

前場安、後場持ち直しと読んだのですが、

そこは素人作家、シナリオ通りには行きません。

依って前場買い、後場投げと本当に何時までたっても

学習能力が身に付きません。何百回、何千回同じ事を

繰り返しても多分ダメなんでしょうね。

これはDNAによるものか、それとも生後の生活環境に

依るものか、それとも知能不足か、突然変異か・・・・

いずれにしても自他共に認めるアホーラブラブ!であることは

間違いありません。

ソクラテスの無知の知ではありませんが、

自分がアホーラブラブ!であることがわかっているだけ

まだマシと考えれば案外賢いニコニコのかも・・・・

1.本日の取引


(1)  インテリジェントW    信買 66,600   x 4

返売 65,000 x 10

▲61,981

残り 4株

   買い増し後、逆指しにかかり売却

    

(2) 不二家            返売  240 x 2000

+43,012

残り 0 全て売却しました。

(3) チムニー           返売  2,190 x 100

+5,029

(4) ルネサンス          信買  847 x 300

(5) 東京テアトル         信買  299 x 2000


2..資産

   

業績のよいマックが上がらないのに、他の持ち株が

上がるはずもありません。踏んだり蹴ったりです。

土、日とタダ働きで懺悔です。

とはいえ代休はそのうちキッチリ取らせてもらい

デイトレで一儲け!?



   

本日 ▲82,000


今週 ▲85,000