715 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

今日も新興強かったですね。昨年なら買い上がっている

ところですが、今日は資金もなくおとなしく指をくわえて見ているだけでした。


Eトレから年間取引報告書が到着。昨年の損失715万

レクサス1台分ですね。老後の生活費2年分です。

2年早くあの世にいくしかなさそうです。では皆さんお先にオバケ


ブログ仲間の「白い恋人」さんが一昨日、昨日と

2日間に渡りバナーズ特集をやりましたが、博打打ちには

たまらない好情報です。早速自己責任で喰いついてみました。


バナーズ銘柄はとにかく釣り糸が多いのです。釣り針にかからず

エサだけとらなければなりませんので、どのエサを狙うかの選択を

前場寄り付き前までに決定しなければなりません。

魚といえども下っ端は9時から12時までは株などやってる暇は無いのです。

すべの銘柄をEトレでチェック。5974中国工業及び8226理経に決定。

中国工業は日証金の信用倍率がグーンと減っており期待大。

さて結果は如何に・・・・



1.本日の取引



(1) BIG  現売  32,700 x 1

 ▲1,000

12月優待の抜け殻。


(2) DDS   返売  255,000 x 1

+ 2,809

最後の1株のみなんとか買値で売ることがでしました。

    この株には痛い目会いました。


(3) 理経    信買 297 x 2000

返売 303 x 2000

+11,200    デイトレ

なんとか釣り針にかからずエサの端切れごちそうさま  


(4) 中国工業 信買 205 x 4000

休日は釣り針をくわえたまま過ごします。

         来週は250円戻りを期待




2.資産

 

  良い感じでしたが、持ち株減らしているため実入りも

  少なめです。今週は5日間ともプラスで引けました。

  昨年の記録を調べてみたところ1週だけありました

  (1/30-2.3)  来週も無理をせずいきましょう


本日 +78,000

今週 +473,000