6桁 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

取引は波に乗れませんでしたが久々の新興祭り

昨日しびれを切らし3株売却したDDS今日は+18,000 これは後のまつり

サイバーもいつもなら途中でだれるのに、今日は違っていました。

そう言う訳で今日はPFの前日比欄に赤色が増えました。


やっと今日1月16日ライブドアの喪が明けました。

マネックスの掛け値ゼロ、東証のシステム能力不足と

新興下落の原因を作った3社には恨みもありますが、

ここは東証1部に鞍替えせず新興ストーカーを続けたこちらの原因大で

資金を減らした訳ですので、今までのことは今日で水に流すことにしましょう。汗

西室さん、大ちゃん 日本の株市場の発展のため期待してます。



1.本日の取引



(1) JFE 返売 5,860 x 100

▲ 8,949 損切り

(2) ノエル   返売  257,000 x 2

▲ 35,196  損切り

(3) 楽天   信買 56,300 x 5

嫌い三木谷楽天を買ってしまいました。

  

(4) イオンクレジット  信買 2,220 x 200



2.資産

 

 サイバー久々の上げでした。ITFORも良かったですね

 久々の6桁勝利 12月26日以来です。

 新興キタービックリマーク明日もこのまま~!!


本日+164,000