連続更新申し訳ありませんあせる
暇なんです(爆)



嬉しい発表で若干テンパってましたが、冷静になったところで、分析と妄想←



「さくらガール」



テゴマスっぽい可愛らしいタイトルで、どんな感じなの~って想像が全くできなくて…。



しまいには、相方ちゃんから



「えっ!?祐也がさくらガールになるってこと??」


って…



おーい!!



なんだそれ!!



いいじゃないか!!!!!(え)



さくらガールって聞いて、真っ先に思い浮かんだのが、矢島美容室がミニの着物で歌う姿(爆)



祐也、ミニスカートの衣装かなあー(なわけない)


とか、祐也は女子の制服、他メンバーは学ランで!!



いや、いや、シゲは完全に先生でしょー!!←



とかうちら2人妄想が勝手に膨らんでましたが(笑)



『爽やかで切ない桜ソング 去ってゆく君を桜に例えた 疾走感のある胸キュンな一曲』



ですとな(・∀・)



えーじゃあミニスカはなし??←



サクラ=ピンク=祐也=女装でしょうよね(違う)


まぁ、とにかく6人揃ったNEWSが見れる~ハート



早く聴きたいなっ!!



ではそろそろお仕事の準備をしちゃいます(・∀・)