フリフリも似合うのよ | てげてげブログ

てげてげブログ

糸島で夫のジャックとトイプードルのドール、ベティの2名2匹で田舎暮らしを楽しんでいます。
趣味はガーデニング、釣り、犬の洋服作りetcとたくさんありますが、どれも中途半端、よく言えばホドホドにやっています。2014年に新しいメンバー長男のベビーが追加されました。

数日前に犬服教室の先生とその愛犬ちゃん達とランチしました。雨はまあまあというか、時折ざーざーと降っていましたが、深江のドゥーワンチャンのテラス席はどうにか大丈夫でタイ料理をいただきました。
{3B730DED-3D4F-45F4-8D2A-073031F4BBB6:01}
はなちゃん、可愛く成長したね~。ヨーキーって本当エレガントラブラブ

私はガウガウのドールはお留守番にして、ベティとベビーを連れていきました。
{56411C90-D802-40FB-98B6-BCD1007ECA6B:01}

{6DD63F91-7227-49AB-86A0-783516571530:01}

それから自宅にて、ベティはしょこちゃんはなちゃんの着ていた洋服を「Tさんの好みじゃないだろうけど、こんなのも似合うわよ~」と先生に言われながら試着。
{488B235D-C86E-4AEA-BFD7-9BFE52CD1711:01}

{AD13614A-83CA-456A-979D-94E93C10E6F9:01}

{EF51AE9A-D599-4CE5-9784-50A8F701822B:01}
このスカートの広がったライン、さすが先生って感じです。
白い方がにあってるかな~。赤のドットは頭にリボン付けてミニーちゃんにしたい音譜