藤沢市湘南台 毛穴エクストラクション専門サロン シェリローズ

藤沢市湘南台 毛穴エクストラクション専門サロン シェリローズ

毛穴の黒ずみ、開きのための毛穴エクストラクション専門サロンです。

芦屋Monre NY認定 毛穴エクストラクションセミナー講師

毛穴悩み全般施術及びプロ向け毛穴エクストラクションセミナー受講募集!


宝石赤藤沢市湘南台毛穴ケア専門サロン シェリローズ宝石赤 



『毛穴の開き』『毛穴の黒ずみ』諦めるのはまだ早いですよ!







 ◆ニキビと毛穴も3回でこんなに綺麗になりました。



  image








◆アトピーなどの敏感肌も綺麗になりました。



image





宝石赤毛穴のお悩みはシェリローズにお任せください。



私自身、毛穴が気になった時がありました。でも今は毛穴も落ち着きました。毛穴の悩みから解放されると、メイクもしやすくなって、きめの細かいお肌になり鏡を見るのが毎日楽しくなりますよ。


毛穴以外でもニキビ・アトピーで悩む方の力になれたらと考えています。


◆ニキビで悩まれていたお客様の声

 ⇩    ⇩    ⇩

たった3回でこんなに綺麗に



お客様の声一覧



宝石赤シェリローズのご案内宝石赤


♦営業時間   10:00~18:00


♦完全予約制  ♦女性専用サロン




♦駐車場  サロン前に駐車可(大型可) 

♦定休日  日曜定休その他不定休



0466-51-8028


ご予約・お問合せフォーム



宝石赤所在地


♦神奈川県藤沢市石川

♦最寄り駅

◎湘南台駅西口(小田急線・市営地下鉄線・相鉄線)


湘南台駅西口よりバスご利用

湘南台方面よりお車の方

辻堂・鵠沼方面からお車の方

大和・綾瀬方面からお車の方



宝石赤メニュー&料金




宝石赤よくある質問


































































































Amebaでブログを始めよう!

かなり久々の投稿になりますが、ご報告があります❣️


今年の春に芦屋のモンローNY三谷先生より毛穴エクストラクションの認定講師として初の認定を拝受致しました✨



当サロンは毛穴専門サロンとして施術をして参りましたが約3年ほど前に既存の技術では納得が行かず巡り巡ってご縁を頂き先ずはセミナー受講となり早3年近くが経ちました✨ 




今年の春に三谷先生より認定講師として頑張ってみませんか❓とお誘い頂きました❣️

本来ならば昨年2020年にお話を頂いておりましたがコロナになり延期となっていましたので、それはそれは大変嬉しく思い感激致しました😊💕




毛穴エクストラクションのセミナーを講師としてプロのサロンオーナーさんや、これからサロンを開業予定の方達に既に、ご受講頂いております♪




ここ一年で驚く程に毛穴系のサロンが増えておりセミナーを開催しているところも増えている様です💦



認定を受けずにセミナー開催されているところもある様で、残念ながら認定を受けていない場合は毛穴エクストラクションの施術には欠かせないモンローNY三谷先生考案の専用の毛穴洗浄ローションの仕入れが出来ませんので受講される方にはその辺を確認をして頂けたらよろしいかと思います‼️




💎モンローNYの毛穴ケア洗浄ローションはこちらになります✨

◉業務用ですので一般販売は行っておりません!

セミナー受講生のみご購入可能になります✨





セミナーの流れをご紹介致します!




◆午前は座学の時間で皮膚理論について学びます




◆午後から技術をマンツーマンから受け付けています✨(お一人参加の場合モデルさんをご用意頂く事をお願いしております。)




今のサロンのメニューにプラスして毛穴エクストラクションのメニューを取り入れたいとお考えのサロンオーナー様やこれからサロン開業を考えていらっしゃる方へモンローNY 認定講師の私がセミナーを開催しております💕




遠方の方にはzoomでのオンラインセミナーも受け付けております❣️




【セミナー概要】


⚫︎開催日《受講日はご相談の上決めております。》


⚫︎所要時間《午前は座学、お昼休憩の後に午後は技術でトータル約5時間程度》


⚫︎費用《96,800円税込》


⚫︎費用に含まれるもの《テキスト代•セミナーで使用する化粧品など•毛穴洗浄ローション1本お渡し•ディプロマ代含む》


◆ディプロマは芦屋モンローNYと同じ書式様式となり認定サロン名と講師名が私となります!





💎セミナーのご予約は専用LINEにご登録の上お問合せお願い致します




昨日、政府及び自治体より発出された緊急事態宣言を受けまして、サロンを臨時休業する事に致しました。




ご予約もたくさん頂いている中での苦渋の決断ではございますが、仮に感染者が出た場合は、今後の運営にも関わる一大事と思い決めました。




何よりも、お客様の健康・安全と社会的責任である立場として決断させて頂きました。




緊急事態宣言にありました様に下記の通り臨時休業させて頂きます。



◉4/8〜5/6まで臨時休業と致します。




その後の対応に付きましては状況を考慮しつつ、解除された場合は速やかに営業再開する予定です!





◉今、現在ご予約を頂いてますお客様へは個別に連絡をさせて頂きます。




※大変申し訳ありませんがしばらくの間、新規のお客様からのご予約は一旦停止させて頂きます。





再開された際、ご希望のお客様にはサロンのLINE@にご登録頂いた上で、お待ち頂けるようお願い致します。





5月6日以降につきましても緊急事態宣言、及び強い外出自粛要請が発令されている場合は引き続き臨時休業し、解除された場合は即時、営業を再開致します。



臨時休業の情報等、状況が変更された際は随時LINE@にてご案内致します。 



目に見えない敵との戦いで本当に不安ですが、 一日も早くこの状況が収まる事を心より願いつつ、皆さまの健康をお祈りしております。



ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが
何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。




Cherir Roseシェリローズ
柳川あけみ

 

 
最新の予約空き情報をお知らせ致します。



6月より、当分の間は午前と午後のみ1日2名の受付と致します!




※ご新規の方からのご予約は、今日現在、予約が殺到しており、当面の間ストップさせて頂きます。


ご希望の方はサロンのLINE@にご登録の上
新規の予約希望!と連絡をお願い致します。


空きが出次第、順番にご案内させて頂きます。



◉施術中も窓を開けて換気と空気清浄機稼働
◉施術者の検温・消毒
◉サロン内、洗面&トイレの消毒
◉使用するもの全て交換
◉お客様の手指消毒、検温



以上を行った上で、ご予約を受け付けます。



サロンのLINE@はこちらから❣️
LINE@にご登録すると予約などがスムーズなのでオススメです!

 
 
午前は10:30からになります。
《土曜のみ10:00スタートとなります》
 
 

 

 

 

 ※ご希望の日時を予約フォームよりご予約をお願い致します。

 

 


 


 



※最近、お問合せやご予約をたくさん頂き、ありがとうございます!


ご希望の方は下記のご予約・お問合せフォームよりご希望日時をご記入の上、お申し込み下さい。






この先のご予約も承りますので、お気軽にお問合わせください。

 

 

 

 

 

 

 ♦お早めのご予約をお勧めします。

 

 

 

※お帰りの際、次回のご予約を頂く事が多くなっています。

 

ご希望のお日にちがお決まりでしたらお早めのご予約が安心です。

 

 

 

ご予約フォームからでしたらスムーズにご予約いただけます。

 

ご予約はこちらから

 

 

※ご希望日時、メニュー選択、お名前、携帯番号をご記入の上、送信をお願い致します。

 

スマホ携帯アドレス(docomo•auなど)からですと折り返しメールが届かない場合が多くなっております。

お手数ですが、なるべくGmailやYahooなどからお願い致します。

 

 

メール確認後、こちらより折り返しご連絡を差し上げます。

 

 

尚、24時間以上経ってこちらから返信が無い場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていることがございます。

 

メールが届かない場合はお手数ですがお電話をお願い致します。

 

 

お電話の場合、施術中は出られませんので留守電に

お名前・携帯番号を入れてください。

後ほど、折り返しご連絡させて頂きます。

 

 

 

 
☆☆☆☆☆
藤沢市湘南台:毛穴ケア専門サロン
【シェリローズ】
営業時間 :10:00~18:00(最終受付17:00まで)
定休日 : 日曜その他不定休あり
駐車場 : サロン前に駐車可能
電話番号:0466-51-8028
ご予約・お問合せフォーム

最新の予約状況
メニューと料金
アクセス(お車ご利用) 
アクセス(バスご利用)
初めての方へ
お客様の声
よくある質問
こんにちは。 藤沢市湘南台  毛穴専門サロン シェリローズ   柳川あけみです。





ようやく暑かった夏が終わって過ごしやすくなって来ましたね!





さて、今は当サロンの新規のお客様の受付をストップしております。



それでも、多くの方からお問い合わせを頂いている状況なんですよね。



たくさんの方が遠くからもご来店頂き、昨日も宮崎県の方からご連絡を頂きました。






やはり感じるのは【毛穴の悩みは深い‼️】ってこと。



私からすると、そこまで気にしなくても良いのでは?と思う方まで、ご来店されるんです。




毛穴は無くす事はできませんし、お肌や身体の為に、体温調節機能など必要な働きもしているんです。



それでもメイクのりが良くなったり、少しでも気にならなくなって目立ちにくくなったらと思う方の気持ち、手に取るようにわかります✨




私も、お客様のために全力を尽くしているので、お客様も真剣に取り組んでくださる方が多い事に感謝です😊





どちらか一方が、強くてもダメなんです‼️


お客様の変わりたい!と言う強い想いや、気持ちがあると定期的に通ったりお手入れにも変化が出るので、毛穴の悩みが減ってくるんですよね。



私はお手伝いを少ししているだけなんです🍀




少しお待たせしてしまいますが、11月あたりからはご予約受付の見通しが立ちそうなので、もうしばらくお待ちくださいね🍀




LINE @から次回新規受付のお知らせなど配信しますので登録をオススメします♪






☆☆☆☆☆
藤沢市湘南台:毛穴ケア専門サロン
【シェリローズ】
営業時間 :10:30~16:00
定休日 : 日曜その他不定休
駐車場 : サロン前に駐車可能
電話番号:0466-51-8028
ご予約・お問合せフォーム

最新の予約状況
メニューと料金
アクセス(お車ご利用) 
アクセス(バスご利用)
初めての方へ
お客様の声
よくある質問
こんにちは。 藤沢市湘南台  毛穴専門サロン シェリローズ 柳川です。



サロンには、毛穴で悩む方がたくさん通っていますが、サロンに行ってケアさえ受ければ良いと思っていませんか⁉️


実は、そうではありません。


ご自宅でのホームケア、食事内容、ライフスタイルの見直し・改善。






これは、ハッキリ言わせて頂くと一度だけサロンに来て、普段のそのままのケアだったら、すぐに元どおりなんですよ。



サロンで使う専用化粧品をホームケアに取り入れることで、サロンに通いながら、お手入れを続ける事が、何より毛穴には大切なんです。



値段は高い!そう思う方多いですけど、その辺で簡単に買える化粧品と同じなんでしょうか❓



高いのには、それなりの理由があるんです✨



それから残念なのは、せっかくサロンに通う事になっても、月に一度しか来ない場合は、なかなかすっきり順調とは行きません。



ですので集中コースの場合は、最低月に2回は来て頂きたいんですよね。



せっかく大切な時間とお金を無駄にしたら本当にもったいないと思いませんか⁉️



分かっている方はキチンと通って、ライフスタイルの見直しもちゃんとしてくれます。



私からのお願いです!通いたいと思うなら、真剣に取り組んで欲しいんです🍀



私も精一杯頑張りますので、その辺の意識改革をお願い致します💕






☆☆☆☆☆
藤沢市湘南台:毛穴ケア専門サロン
【シェリローズ】
営業時間 :10:30~16:00
定休日 : 日曜その他不定休
駐車場 : サロン前に駐車可能
電話番号:0466-51-8028
ご予約・お問合せフォーム

最新の予約状況
メニューと料金
アクセス(お車ご利用) 
アクセス(バスご利用)
初めての方へ
お客様の声
よくある質問