皆さん、こんにちは。

油断するとほんとに更新しないブログ…。


ここ最近は逃げ恥からの星野源ブーム到来中ラブ

なんだろうなー、あの笑顔。やばい。

多分、恋してるww

はい、病気ねゲローゲローゲロー

で、今日はいてもたってもいられず、TSUTAYAへ。

{9836FD93-540A-4F75-BBAE-3D11C3F0413A}

{ADDE9932-6B85-4E29-8B33-443B745C0619}

2作レンタルー音譜

ちなみに、星野源のアルバムとSAKEROCKのアルバムはもうレンタル済み照れ


しっかし、ここ数年芸能人とかアイドルにハマったりすることなかったから気づかなかったんだけど、今はYoutubeとかigとかで動画や写真バンバン観れるから、なんか色々丸わかりねチュー

私が学生のときなんか、雑誌見てDVD観て、満足するだけだったなー(遠い目)


すいません、今日は戯言ブログでしたチーン