皆さん、こんばんは。

今日は旦那さんが夕方から当直なので、息子たちは晩御飯後からDVDを観てのんびり☺️

私はその隙にブログ更新ー♪


昨日は近くのスーパーで生筋子がチラシ商品だったので、昨日のうちにいそいそと仕込み、今日の晩御飯は…
{6F924456-780B-4E8F-A639-A8753C419B1A}


はい、自家製いくら丼❤︎❤︎

昨年、スーパーで販売のおばちゃんに「簡単に美味しく出来るよー!」と教えてもらい、ハマったやつ😊💕

昨年はスーパーで筋子をほぐしてもらったけど、今年は自分でほぐして漬けました!

漬けてから1日後くらいが美味しいから、今晩ちょうど良かった〜。

いくら大好きな旦那さんも当直前に食べて行きました。

そして、子どもたちも今年は食べられましたニコニコ

娘はもう食べさせていいのか迷ったけど、欲しがるので少しだけウインク

息子も最初は嫌がってたけど、今日は食べてたーニヒヒ

お安いものではないけど、やっぱり自家製って美味しくて最高ラブラブ