皆さん、こんばんは。


息子の運動会ですが、予定では土曜だったのですが、あいにくのお天気で延期の延期…。結局昨日開催されました🏃

旦那さんは仕事になってしまい、父方のじじばばは土曜以外は予定が入ってしまっていたので、急遽母方のじじばばを召喚して参加!

{F624A0A2-A10F-4C38-9641-E240346D43F4}

{0308FC7C-8393-43AD-9DD3-A8022D486E7B}

{A8FD602A-0486-427E-9579-8C51A2F8EF91}

あ、お遊戯の写真は遠目だし、他の子がたくさん写ってしまっているので載せずニヤニヤ

昨年は前の幼稚園の運動会に参加していたので、今の幼稚園になってからは初めての運動会。

かけっこもお遊戯も応援も昨年よりだいぶしっかり出来るようになっていましたラブラブラブ☜親バカww

私はボランティアでバタバタ走り回っていましたが、娘もじじばばと一緒にお利口に観戦していましたチュー

じじばばもこんな機会じゃないと来れなかったし、息子は初孫なので、孫の運動会に来れたのが意外と嬉しかったようですニコニコよかったよかったウインク

バタバタでしたが、楽しい運動会でした!

ちなみに、息子の幼稚園は午前中年少、午後年中年長なのでお弁当要らずニヒヒ延期でも慌てず済みました。


***

話しは変わって、先ほどTBSの新ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を観ました。
{006713C3-493C-45A6-B896-1A318489BBCF}

ガッキーと星野源に惹かれて、普段全くドラマを観ない私が観てみたら…

ガッキーが可愛すぎてやばー😂😂😂

あんなに可愛い子いないわっ!

可愛い演技が似合い過ぎてニヤニヤにやにやデレデレデレデレデレデレ

ちなみに、星野源も可愛かった❤︎❤︎

いや、どちらかと言うと星野源観たさに観た感じだったけど、ガッキーの圧倒的可愛さにやられました。

そして、ガッキーの姉役の石田ゆり子がまた可愛かった❤︎❤︎

可愛いは世界を救うねウシシラブラブ

一番可愛かったのはエンディングのダンス💃

来週からも観よー📺