皆さん、こんばんは。

息子の運動会が土曜日予定だったのが、延期の延期で明日開催されそうです😓

うちは午前中年少、午後年長、年中なのでお弁当の心配とかはないのですが。旦那さんはバッチリ仕事チーン義両親も元々予定を入れてしまっていたため、急遽私の両親を召喚予定ゲローこんな機会でもないと、行けないからーと快く来てくれる両親に感謝ぐすん


さて、マイホーム記録が1ヶ月も止まっていましたポーンポーン

何もしていないわけではありませんよー。

むしろ9月はかなり精力的に毎週打ち合わせ行ったり、ショールーム行ったりしていました。

旦那さんの仕事がバタバタし出したのもあり、10月からはペースダウンになりそうですが。


今は本図面作成に向け、間取り、窓の位置や大きさや種類、屋根の形をほぼ確定させました。

これを元に建築確認を出すようです。

それに伴い、キッチンや洗面台、お風呂やトイレなどの仕様もある程度決めて概算を出し、金額的にもこの間取りでいけるか?と考えているところであります。

とりあえず、9月中にある程度まとまった間取りを載せてみます。

1F
{386B3201-1DD8-4BE7-8C56-62EFAA0AD5FD}

2F
{21341E80-427D-4C92-BAFA-5BA4FF4318EB}

すでに仕様を変えたところもありますが、大まかにはこんな感じです。

気に入っているのは、水周りの導線がまっすぐなことや吹き抜けかなにやり

しかし、毎日仕様とお金のことで頭がいっぱいだww

細かな仕様については、少しずつ記録したいと思いますウインク