皆さん、こんにちは。

また久しぶりなブログ…ww

記録したいことたくさんあるのに、いつも違うことしてしまうチーン


最近は大体土日のどちらかに家の打ち合わせが入りますが、先週末は入っておらずウインク

土曜日はゆっくり過ごし、日曜は朝から横浜へー🚗

朝一はマークイズへ。何回も書いてるけど、ここは中の通路とか広いし、外も開放的だし、子連れには行きやすくていつも行ってしまうラブ

チラッとお店のぞいて、早速ランチへ。子連れランチは早めに限る

4Fのイタリアンへ。
{B040E3C8-F571-47EB-9B0A-4D40BB6F8C51}

ピザもパスタもメインも美味しかったもぐもぐもぐもぐ

その後、チラッと寄ったBshopで…
{F914ED57-4A58-425E-9E43-5F42A5601B99}

出会ってしまったラブ levi's701。

試着したら最後。履き心地良すぎて、お買い上げーニヒヒ

ただ、断乳してから2kg肥えてまして…そのサイズのまま買っちゃったよ…

denim自体洗濯したら多少締まって、私も締まる予定ということでデレデレ

そして、夕方からトクラスのショールームへ行く予定がやはり時間が余ったので、カーナビで周辺検索すると、野毛山動物園がヒット。

で、行ってきました。
{CFE4BFD8-DECE-45B7-BFC7-6B4BD8C2A55B}

ハロウィン仕様🎃

実は野毛山動物園は初めてでしたが、無料であれだけ動物園見れたら楽しいなーラブ

ハイライトはライオンが何回も唸ってて、子どもたちがビビりまくってたことwwでも、帰り道は「うぉー!」と吠えるマネしてたから、印象深かったようです。


最後はトクラスの横浜ショールームへ寄って終了。

お風呂やトイレ、洗面台、キッチンなど、心は決まりつつありますが、あとは使い勝手やらお値段やらと相談だなーぼけー

はぁ、楽しかった❤︎❤︎